似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 スポーツ選手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルム・伊達公子さん

急遽、予定変更。

クルム伊達公子さん

昨夜、クルム伊達公子選手のウィンブルドンでの第2回戦を観ました。

相手選手、ビーナスの体の大きさ、迫力にビックリし、
この人に立ち向かう、伊達さんのプレーに興味をもちまして、真夜中、観てしまいましたよ!

いやあ~感動いたしました~。

粘り強く諦めず、臆することなく攻め込んでゆく伊達選手。
ビーナスのパワーとスピードに、巧みな技術で対抗する伊達選手。
何よりも、プレーを心から楽しんでいる様が伺えて、
観ているこちらも、楽しい気持ちになりました。

本当に本当に惜しい所で、残念ながら負けてしまったのですが、
観客はスタンディングオベーションで、伊達さんの検討を讃えました。

良い物を観たなあ~。

力と勇気を貰いました。

伊達さん、ありがとうーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

美しい氷上の天使たち

私にとってのウインタースポーツの花形と言えば、
フィギュアスケートをおいて他にありません。

本日は、華麗なフィギュアスケーターの似顔絵です。

 
        浅田真央選手 彼女の輝く様な笑顔は、本当に愛らしい
        幼い雰囲気でありながらも、リンクの上で見せる、
   大人っぽい表情は、
   艶やかで凛として品があり、とても優雅です。
   今季は、ジャンプの矯正の為、
   苦しいシーズンになってしまいましたが、
   だんだん調子も上がって来て、完成まであと僅かと言う所

   
3月に東京で行われる「世界選手権」には、きっと素晴らしい演技が観られる事だろうと、
   今から楽しみにしています。頑張れ!真央ちゃん!!



高橋大輔選手 やばいです。掛け値なしに彼の演技は
素晴らしすぎる!!
引き付けられます。魅了されます。色っぽいです。
とにかく大ちゃん、大好きです!!
彼のスケートを見て、フィギュアスケートにハマったと言っても
過言ではありません。世界王者を目指して、頑張って~!!







アダム・リッポン選手 アメリカの選手。
とにかく天使の様に美しい。
愛くるしさと大人の魅力を兼ね備えた彼は、
氷上のプリンスです!!
あまりにも美しすぎるので、似顔絵はキャラ風で
可愛く描きました。



最後に、ウインタースポーツ繋がりとして、モーグルの「上村愛子」選手の似顔絵です。


ちょっとお顔が長くなってしまったんですよ~。
ごめんなさい。もう少し丸っぽく描きたかった…。
いやあ~かわいいですねえ。
悲願達成、どうぞ成し遂げられます様に…。


次回は、何にしようかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

かっこいいスポーツ選手~似顔絵~

本日は、イケメンスポーツ選手の登場です。

プロ野球から「ダルビッシュ・有」さん。バスケ界から「五十嵐 圭」さん
このお二人の振り返りです~。


ダルビッシュ・有さん  五十嵐圭さん

ダルビッシュさんは、言わずもがな 美しいお顔立ちですよね~。
長身から繰り出される力強いピッチングも、なんとも美しいです。

このダルビッシュさんは、結構私、お気に入りなんですよね。

五十嵐君は、とってもキュート
スラリとしたしなやかな体躯で、華麗にコートを舞います。

ちょっと目が離れすぎちゃった感がありますが、
五十嵐選手が、怪我から復帰した時に、嬉しくて描いた物なので、
思い入れがあったりします。(お祝いなので、バックがブーケです。)


次回は、フィギュアスケート選手を振り返ります~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

振り返り ~サッカー選手~の似顔絵

先日のアジアカップ、日韓戦はいい試合だったらしいですねえ。
2-2で試合終了、PK戦にもつれ込み、3-0で日本の勝利だとか・・・。
残すは、オーストラリアとの決勝戦。優勝目指して、ぜひ頑張っていただきたいですね♪

本日は、2010年ワールドカップの時に描いた、
日本代表「本田選手」と「中澤選手」の似顔絵を振り返りです。


本田選手 中澤選手



男性は、男性特有のゴツゴツした感じとか、筋張った所とかを出すのに苦労します。
ツルンとした方が、描きやすかったり、塗りやすかったりするもので…。

肌の色とか、唇の色とかもそうですね。あまり血色を良くしてしまうと
女性っぽくなってしまうし…。そこらへんの色の足し引きが、
まだまだ勉強しなければいけない所です。

しかしながら、スポーツ選手は、戦っている時の精悍な顔つきが
やはりカッコいいわ~。


次回は 女優さんにしましょかね~?



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。