似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 はじめまして・・・?

スポンサーサイト


はじめまして・・・?

立ち直れません







実を言いますと、とんでもない事が起きてしまったのです。



私、Fc2さんでIDを2つ持ち、ブログを2つやっていたのですが、

片方を閉鎖しようと思い、削除した所、

メインのブログも同時に消えてなくなってしまいました。



今までの交流、今までの作品、今までの思い出・・・・

全て、全てがあああああああ~~~~



しばらくショックで放心状態でした。



全てが無くなってしまった今、

1からの再スタートとして、またブログを始めようと思います。



そう!にがおえtowa叶和Season2よ!!



これまでご訪問下さっていた方々!!

私はここにいます~~~~!!!!



手を尽くして、皆さんの所に参りたいと思います。忘れないでいて下さいね~~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

はじめまして~いつも・・・

じゃなくて、

う、うわ~!!大変な事になりましたね・・・。
でも、人との繋がりはそう消えませんし!
まあ、気持ちを新たにって事で!!

あ、リンク修正しておきましたね♪

大変でしたね!

叶和子さんこんばんは!(*´∀`*)

新しいURLを教えてくださり、ありがとうございます!
早速来ちゃいました。

しかし、メインのブログも削除されてしまったとは大変でしたね(>_<。)
なんでメインまで削除されてしまうのか不思議ですよね。

せっかくのブログがなくなってほんと残念ですが、この新しいブログもキュートなテンプレートで叶和子さんにお似合いだと思います。

これからもこちらにお伺いしますね(´∀`)
よろしくお願いします!
頑張ってくださいね♪


タイトル

こんばんは。

もう、どう言葉をかけていいのやら・・ですが、
このイラストがいい味で・・。^^;

リンク先、修正しておきましたです。

でもね、Season2というのが、非常に素敵です。
しばらく大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。

アキヒサナウ さんへ

うわ~~ん
早速いらしてくださいまして、本当にありがとうございました!!
はい、気持ちを新たに再度一からのスタート、頑張りマス!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

リンクの修正、ありがとうございます。

Yuki さんへ

Yukiさん、早速のご訪問、ありがとうございます!!
嬉しいです\(^o^)/

きっと私のやり方がまずかったのだろうと思いますが、
マルっと無くなってしまった時は、
茫然自失でした・・・。

でも、こうやって再度交流をしてやっても良いよ~
とおっしゃって下さる方々のおかげで、
勇気を持って再スタートを切る事が出来ます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

頑張りますね!!ありがとうございます~~~。


マダム猫柳 さんへ

マダム~~~ご訪問下さいまして、本当にありがとうございました。
リンクの修正もありがとうございます。

本当にショックを通り越して、真っ白になりました。

しかし、こうやって交流をして下さる方々のおかげで、
Season2もやって行けそうです。

本当に本当に感謝いたします。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんばんは~

あしあとからやって参りました( ・`ω・´)ゞ

突然ブログが無くなってしまった時は
何かあったのか!?と心配になりましたが、
こうやって再開されてて安心しましたよ♪

リンク修正しました。
これからもよろしくお願いしまっす!

濡れ烏さんへ

ありがとうございます~~~。
暖かいお言葉、励まされます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

