似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 振り返り~かわいい女優さん3人~似顔絵

スポンサーサイト


振り返り~かわいい女優さん3人~似顔絵

冬ドラマが始まり、各局しのぎを削っておりますが、
私は、ワハハと笑える物が好きなので、「デカワンコ」を子供と一緒に観ています。
バックで流れる音楽が、「太陽にほえろ」なのは、笑える~。(懐かしいな~。)

それとトヨエツの信長に魅かれて「江」を観ています。
カッコいいですね~。
瀬戸くんの森蘭丸もかわいいし~

近々始まる、「Dr.伊良部一郎」も楽しみですね。
伊良部が徳重聡さんじゃあ、カッコよすぎないか?
徳重さんがどんなハッチャケ方をするのか、期待です。


さて、本日は、かわいい女優さん達の振り返りです。


志田未来ちゃん 志田未来ちゃんと蒼井優ちゃん蒼井優ちゃん
加藤ローサちゃん 加藤ローサちゃん


かわいい女の子は、描いてて楽しいですね ♪

でも、私がこの表情いいな~ と思う顔って、
右側のお顔を向けた写真が多いんですよね~。
実を言うと、私にとって、右正面を向いた顔って描きにくいんです。

だがしかし、これも勉強勉強!
苦手を克服しなければ~~~~~!!!


次回も続けて、女優さんにしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

おはようございます☆

3人とも可愛い表情ですね♪
色使いも明るくて、暖かみのあるイラストだと思います☆
モデルが可愛いと描いていて楽しいですよね♪

ちなみに私は仲間由紀恵さん主演の
『美しい隣人』を観ています★
彼女の正体が謎過ぎと気になります。

毎度の親方でございます

リンク修正いたしました。
ご報告まで。
しかし、大変でしたね・・・。

あっしも他のアドレスでブログ持っているので
他人事ではないのですが
大丈夫なんだろうか???

いねむり姫 さんへ

いねむり姫さん、こんばんは!

「美しい隣人」は、私の周りでも見ている人が多いです。
私は残念ながら、観ていないのですが・・・。

仲間由紀恵さん、お綺麗ですよね~。
壇れいさんもお美しい~。

仲間さんの似顔絵は、以前、描いた事があるんですが、
これまた難しくて、納得がいかない代物になってしまったんですよね。
壇れいさんも含めて、今度、再チャレンジしてみようかな?

コメント ありがとうございました。<(_ _)>

親方様 へ

ご面倒おかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
お願いを聞いていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

ブログが消えて無くなってしまった時は、ショックのあまり
真っ白になってしまいました。
実は、消したい方が残って、メインブログの方が消えてしまったと言う…。
とても残念な結果だったんです。

私の操作方法に、ミスがあったのでしょうが、
URLも確認して、削除したのになあ~?
まあ、今となっては、詮無い事です。

新しいブログで、心機一転 頑張りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。<(_ _)>
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

