似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 振り返り~素敵な女優さん2人~似顔絵

スポンサーサイト


振り返り~素敵な女優さん2人~似顔絵

本日は、大人な女優さん 2名の似顔絵の振り返りです。

早速、いっちゃいましょう~♪


真矢ミキさん 真矢ミキさん

いかにも「姉御」な雰囲気で、さっぱりとした気風のいい「真矢ミキさん」 。
とても女性らしいのに、嫌味が無いと言うか…。一言で言うと、カッコいい。
憧れますね~こんな女性。


真矢ミキさんは、何だか難しくって、なかなか納得のいく似顔絵が描けなくて苦労しました。
華やかなイメージの真矢さんには、やっぱり深紅のバラだろうと、
バックにバラを配したのですが、くどくなっちゃいました。

お次、二人目

木村多江さん 木村多江さん


涙の女王と言われる程、泣きの演技に定評がある「木村多江さん」。
日本一不幸な役が似合うと言われておりますが、
彼女の儚げなというか、控えめな笑顔は、とても上品で美しいです。
しかし、凛とした芯の強さが奥にあって、魅力的な女優さんだと思います。



木村さんの似顔絵は、真矢さんとは逆に、スッキリしすぎた感があります。
おでこが広くなっちゃいましたね。


技術向上はもちろんですが、内面まで醸し出せる似顔絵が、描けるようになりたいです。

精進精進・・・。


次回は、男性だよ~ん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~


スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

ステキです♪♪♪

二人とも特徴を捉えていて
そっくりだと思います(o・ω・o)b
流石、似顔絵のプロの方!!
次の男性の似顔絵も楽しみです♪♪♪

いねむり姫 さんへ

いやいやそんなお恥ずかしい~~~。

でも、そう言っていただけると、
明日への活力になり、とても励まされます。

ありがとうございます。\(^o^)/

これからも、チマチマ頑張るぞーーー!!
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

