似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 振り返り~グリーティングカード用~イラスト ②

スポンサーサイト


振り返り~グリーティングカード用~イラスト ②

本日は、グリーティングカード用イラストの振り返り 第2弾
年賀状 です。

《よそいき用》
White Tiger 2010年賀状用2010年賀状

《プライベート用》
2010 似顔絵年賀状 2010年 年賀状 2作




《よそいき用》
おひるねうさぎ雲 2011年賀状

《プライベート用》
うさぎとかめ 2011年賀状 2011年 年賀状 2作


プライベート用のイラストは、我が家族の似顔絵です。
昔は、家族写真を撮り、「写真で年賀状」だったんですが、
年を重ね、子供達も可愛い時期を過ぎ、
私も、写真を晒すのは、しんどいお年頃になって来たので、
「似顔絵年賀状」に、逃げました。

今年は、兎年なので、最初から、うさぎの着ぐるみは決定事項でした。
お姉ちゃんにそれは着てもらい、うさぎと来たら、カメでしょう~♪
と言う事で、カメ好きの息子に、カメの衣装を着てもらいました。

のんびりマイペースなうさぎ姉ちゃんと、
甘え上手な息子カメ。

きょうだい仲良く、今年も頑張って欲しいと、後ろで応援している父母。

出来はさておき、結構好きな年賀状になりました。


いやはやしかし、ついこの間、新年を迎えたと思っていたのに、今やもう2月です。
うかうかしていると、あっという間に時間は過ぎていってしまいます。

今年は、何かを成し遂げたいですな~。

行き当たりばったりの、無計画人間なので、どうなる事やらですが、

一日一日を大切に、チマチマやって行きましょう~♪

毎日笑顔で過ごせます様に~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

