似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 落花生から出てきたものは・・・?

スポンサーサイト


落花生から出てきたものは・・・?

昨日、高1の娘が、バレンタインの友チョコ用に、
ガトーショコラとチョコレートブラウニーを作りました。
(思い切り手伝わされた…)
ブラウニーに、くるみとアーモンドを入れるのですが、
アーモンドが無かった為、落花生を使おうと殻をむいていた所、
中からこんなものが出てきました。

ひよこピーナッツ

「ひよこだ~~~!!!♪」
ね!ね!ひよこでしょ~?

くちばしもちゃんと付いている!!

あまりにも可愛かったので、刻むなんてもってのほか!!
食べられずに、飾ってあります。


そっか~もうすぐバレンタインなんですね~。

では、せっかくなので、振り返りも兼ねて、去年のバレンタイン用のイラストを…。


おいしいよ

急いで描いた物なので、なかなか荒っぽい仕上がりですね~。

今年は、バレンタイン用のイラストを描くのはちょっと無理っぽい・・・。残念・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~


スポンサーサイト

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

イラスト可愛いです♪

娘さんの手伝い、お疲れ様でした☆
女の子同士のチョコの交換は、
私もやりましたよ~♪
今は“自分チョコ”も流行っているみたいで、
自分のご褒美にチョコは如何ですか?

落花生のヒヨコは可愛いですね♪♪♪
可愛いくて食べるのが可哀想になりますね。

いねむり姫 さんへ

へえ~ 自分チョコ ですか。
いろいろあるんですねえ~。
ああ~レオニダスのチョコが食べたくなりました~

いねむり姫さんは、どなたかにあげる予定はあるんですか?

素敵なバレンタインをお過ごしくださいねv-238

コメント ありがとうございました。励みになります!

可愛いですね♪


叶和子さん、こんにちは!(*´∀`*)

ひよこになってますね!可愛いです♪
最近は友チョコというのが流行っているようですね。
素敵なチョコができましたか?

今日は雪が降っています。そちらは如何ですか?
叶和子さん、風邪にはお気をつけてくださいね(´∀`)ノ

Yuki さんへ

こちらもだいぶ雪が積もって来ましたよ。
明日は、(今日?)会社です。
早く家を出ないといけないってのに、こんな時間まで、
また夜更かしして、しょうも無い私です。起きられるのかしら?

ひよこピーナツ、かわいいでしょう~?!
こんなことはじめてです。
息子は、どこかのTV番組に投稿しようよ!
と、言っておりますが・・・。(^_^;)

まだまだ寒い日が続きそうです。
Yukiさんも、お体大切になさって下さいね。

コメント お気遣い 本当にありがとうございます。\(^o^)/
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

