似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 予告ですじゃ

スポンサーサイト


予告ですじゃ

次回から、妖精シリーズとして、少しづつ描いているイラストを
それに合わせた「詩」とともに 綴っていきたいと思います。
シリーズと言っても、まだ6点ほどしかないので、
ちゃんと「シリーズ」と言えるように、描き続けたいです。

このシリーズは、
ピアニストで作曲家の「村松健さん」の曲を聴いて
私の勝手なイメージでイラストにしてしまってます。すいません
なので、タイトルも曲名そのまんま・・・です。(これって著作権侵害になる?)

村松さんの楽曲は、まるでメロディーが物語の様に語りかけてくるんです。
かなり癒されます。
時には、涙さえ誘います。
美しい旋律は、私の創作意欲を高めてくれます。
(だがしかし、そこに技術が追いつかない…。)

最近では、富士通の企業CMのBGMに使われていますので、
一度は耳にされた事があるんじゃないかと思います。
ニコ動でそのCMの動画を見つけたので、貼ってみます。
良かったら、聴いてみてください。



では次回より、恥ずかしながらアップしていきたいと思います。
どぞよろしくです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

