似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 クジラと泳ぐ日

スポンサーサイト


クジラと泳ぐ日

クジラと泳ぐ日

遠くへ 遠くへ もっと遠くへ…
僕らはどこまでも遠くへ行ける
高みを目指し はるか彼方へ
希望という名の碧い星を目指して…



村松健さんのアルバム「夏休みの宿題」より。

悠々と大海原を泳ぐクジラから、悠久の大空を
大きな夢を抱き、希望に向かって
羽ばたかんとする少年時代をイメージし、
こんな感じのイラストがデケました。

大好きな曲なんですが、やっぱり動画が見つからず
どうしても皆さんに聴いていただきたくて、作ってしまいました。

実は、これが初めて作った動画でした。
わけわからずに、はめ込んで作ったものなので、動きはほとんど無し。

シンプルな分、村松さんの素敵な曲がちゃんと主役になってるかも…?

是非!村松さんの優しい、詩の様なメロディーをお聴きください。

                      



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

スポンサーサイト

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

可愛いです♪♪♪

夢のあるイラストですね♪♪♪
絵本の1ページの様です☆
この絵に限らず、他のイラストも
ファンタジーで私のモロ好みです★
失礼ですが叶和子さんは、
絵本関係のお仕事をされているのですか?

いねむり姫 さんへ

姫さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
絵のその先の物語を想像して、楽しんでもらえるような
イラストを目指して、精進中の身でございます。

残念ながら絵本のお仕事はした事が無いですが、
いつかやってみたいと、思っております。

その日の為にも、1枚でも多く描いて行こうと思います。
(しかし、これがなかなか・・・(=´Д`=)ゞ )

とても励みになりました。
暖かいコメント、ありがとうございました。<(_ _)>
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

