似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 森の小さな妖精たち~似顔絵~

スポンサーサイト


森の小さな妖精たち~似顔絵~

実は…。
ずーーーっと仕上げられないでいる、
妖精シリーズのイラストが、
しばらくぶりに進めようと、開いてみたところ、色があせてしまっておりました。
(どんだけ手を付けないでいたのか!!って話なんですけど…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

なので、かなり手直しをしなければいけなくなってしまい、
新作発表までに、まだ時間がかかりそうだと言う事で、

本日は、以前お仕事で描かせていただいた似顔絵のご紹介を
させていただこうかと思います…。

森の小さな妖精たち

お友達と一緒に、緑豊かな公園に遊びに行って、
森の妖精ごっこをしていた時のお写真をお借りいたしまして、
描かせていただいた1枚です。

サイズ:20×20cm
背景 :デジタル加工背景あり
オプション:お1人様似顔絵追加
イラストタイプ:ちょこっとリアル

で、出来上がりをこんな感じにして、お贈り致しました。
お仕事


可愛いちびっ子を描くのは、描いているこちらも
自然と笑顔になってしまいます。

幸せな時間をありがとうございました。
またのご縁をお待ち致しております~~~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~



スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

