似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 恒例行事

スポンサーサイト


恒例行事

今日は、とっても暖かかった・・・。
風も強かった。
おかげで、早速花粉が飛びました。

目がかゆいです~。

辛い季節・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

今日は暖かかったから、山にある公園に行ったら、
結構花粉がきつかったです。
暖かくて気持ちはいいのですが、
やはり花粉はユウウツですよね~。

お互い、がんばって乗り切りましょう!

チャッキーパパ さんへ

本当にこの季節は憂鬱ですよねえ~。( ̄ii ̄)
1年の内、一番明るく美しい季節なのに…。
楽しめないのは、本当に悲しいです…。(ノд-。)クスン

辛い時間が、あと3か月位もあると思うとゾッとしますが、
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
お互い頑張りましょう~~!!p(#^▽゚)q
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

