似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 出来上がったのだけれど…

スポンサーサイト


出来上がったのだけれど…


お詫び


ちょっと日数がたってしまいました。

なかなか描き上げられなかったイラストが、ようやく出来上がったのですけれど、
前回までのシリーズと同じ仕様にした記事にしたい為、
今度は、そちらの作業に追われています。

明日には、きっとちゃんと紹介できるだろうと思いますので、
ちょっとだけ、お待ちくださいませ~~。

いやいや、期待させるほどの物ではないです。

時間がかかった割には、このクオリティーかよ と、
思われる事必須ですが…久々の新作なので、生温かい眼差しで
ご覧いただけます様お願いいたします。

それでは明日、また夜中にこっそり更新いたします~~~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~

スポンサーサイト

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

ぶたさん、かわいいですね。

自分を見てるようだ・・・σ(^◇^;)

まんがいんく さんへ

ありがとうございます。

ぶたくんは、私の高校時代からのトレードマークみたいなもので、
愛着のあるキャラクターなんです。

今回は、ぶた丼くんになってもらいました。~(=^‥^A
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

