似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 岡本夏生さん

スポンサーサイト


岡本夏生さん

ど派手なボディコンを着て、豪快な明るい笑顔で元気をくれる
岡本夏生さん。

45歳とは思えぬ素晴らしいプロポーションと美しさで、
最近、再ブレークしてきました。

そんな岡本さんが、先の東北関東大震災に伴い、
「ひとり募金活動」をなさっています。

3月19日に大阪で第一回の募金活動を行い、
3月26日表参道にて、第2回目が行われるとの事。

お仕事の関係で、午後1時から3時までの2時間の間らしいのですが、
お忙しい身でありながら、貴重な時間を使っての活動。
頭が下がります。

詳しくは、岡本夏生さんのブログを…。
(「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」は、こちらから☆☆☆

似顔絵を描いてみたんですが、キャラ風にしたら、ふざけ過ぎちゃった…。
ごめんなさい。

岡本夏生さん


そうそう、ちなみに息子の小学校のクラスでの募金活動では、
2万4千円近くの金額が集まったそうです。
スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

岡本夏生さんは、たしか静岡の人。
ボクが静岡の駅ビルの革材料店にいたころ
デビュー前の岡本夏生さんがベルトの穴を開けてって
来たことがあります。
わたし今から東京に行って芸能界に挑戦する
有名になるから絶対に応援してねって言われました。
あまりにきれいな人だったし
デビュー前でお金がないって言うから
工賃サービスしちゃいました テヘ♪
有名になったら絶対にお礼しに来るって言ってたけど(笑

懐かしいです。

いろんな方がそういう活動しているのは
元気をもらえますね。

fuse さんへ

すごい!
そんなエピソードが…。
デビュー前ですか~。さぞかし若くて綺麗だったんでしょうね~。

今、各方面のさまざまな方たちが、色々な活動をされていて、
そう言うのを拝見すると、気持が暖かくなります。

被災してない私とて、
先行き不安で、ともすれば暗くなりがちなので、
本当に元気をいただいています。

明日に希望を抱ける様に、現状を打開する為、
出来る事をやらなければ…と、思ってはいるのですが…。
思いにとらわれ過ぎて、つい立ち止まってしまいます。
だがしかし、今頑張らなければ、いつ頑張るのか?!とも思います。
頑張っている人たちを見習って、自分に負けないように、努力していきます。


コメント ありがとうございました。
fuse さんからも、元気をいただきました。
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

