似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 お元気そうで何よりなのだ

スポンサーサイト


お元気そうで何よりなのだ

先日行われた、本屋大賞で、過去の受賞者達から寄せられたコメントが紹介されました。

その中に、私の大好きな「伊坂幸太郎」さんもいて、
伊坂さんは、仙台在住の作家さんなので、
震災後ご無事であると言う情報は、聞いたのですが、
現在の状況が、とても気掛かりでした。

寄せられたコメントは、伊坂さんらしく、微笑ましい日常の一コマを織り交ぜながら、柔らかく、しなやかに綴られていました。

お元気でいらっしゃる事、ファンの一人として、本当に安心し、これからも、沢山 伊坂作品が読めると思うと、嬉しくてたまりません。

まだまだ日本は、安心出来る状況ではなく、どちらかと言うと、暗い気持ちになりがちですが、
早く何の心配もせずに、安心して沢山の本を読み、
無責任に、本談議に花を咲かせられる日が来ることを願ってやみません。

そして、伊坂さんの新作を心待ちにしております。

…と言う、長い長い独り言でした。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

