似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 母は強し・・・?

スポンサーサイト


母は強し・・・?

前回は、熱に浮かされていたせいか、
ブログ記事のタイトルを付け忘れてしまいましたね。

だがしかし!私、すっかり

復活!!
いたしました!!

昨日1日、家事を放り出し、薬を飲んで寝ておりましたら、
あ~ら不思議?!すっかり良くなってしまいました!!

我ながらこの回復力には、ビックリしております。
すごいぞ!タミフル!!

明日からまた、イラスト制作に取り掛かれそうです。

いい加減、早く仕上げたい~~~。

お心遣いのコメント、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
ご心配おかけいたしました。もうすっかり大丈夫です!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

インフルエンザにかかってらしたんですね。
大変でしたね。回復おめでとうございます。
これからの作品、期待してます。

チャッキーパパ さんへ

労いのお言葉、ありがとうございます。
自分でもこの回復の速さには、驚きを隠せません。
女は弱し、されど母は強し…ですね。

ご期待に応えられるような作品が
作れるように、精進してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんにちは!コメントいただいてまして・・・

非公開コメント になっていたのでこちらに
コメントさせていただきます。
リンクの件ですが 遠慮なさらずもっと
早く言ってもらえれば 何時でもOKだったんですけどね♪
もしかしてうちって 言いにくいブログなのでしょうか?

という訳でせっかくなので 相互リンクにしましょう
うちの方にもリンク貼らせてもらいますね
今後とも宜しくお願い致します。

風邪治って良かったですね 私は鼻水ズルズルです
こじらせない様に 気をつけたいと思います。 ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

れんだあ さんへ

ありがとうございます~~~!!
お言葉に甘えて、早速リンク貼らせていただきました!
嬉しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

風邪、早く治して下さいね。
お大事に・・・。

良かったですね!


叶和子さん、こんばんは!(´∀`)

Ohh...叶和子さんの回復力の早さに驚いています。
早く治って良かったですね!

お母さんはインフルにかかっても家族の食事の支度とかしなくてはいけないでしょうから、大変ですよね。。。
私の方こそお気遣いをどうもありがとうございます。

ともかく良かったですね!(´∀`)v

Yukiさんへ

Yukiさん、いつもありがとうございます。

我ながら、この回復力の早さには、本当にビックリです!!

気の持ちようからなのか、
母親になってからは、病気に罹りにくくなりました。
お母さんは、やっぱり元気で無くてはいけませんものね。

ご心配をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。

Yukiさんも、気を付けて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪♪♪

先日はご訪問にコメントと
ありがとうございますm(_ _)m
そして、インフルエンザに
かかってらっしゃったのですね!
回復されて何よりです(o^_^o)

叶和子さんのイラスト拝見させて頂きました。
とても丁寧で温かみのある絵本の様な
イラストだと思います☆
私、こういう絵は好きです(o^∀^o)

また遊びにきますので、
よろしくお願いします♪♪♪

ささやかながら応援ポチさせて頂きました☆

いねむり姫 さんへ

ご訪問、応援、コメント、ありがとうございます。

いねむり姫さんに お褒めのお言葉をいただいて、
本当に嬉しいです。

とても励みになりました。

どうぞこれから、よろしくお願いいたします。

よく似ていますね

こちらこそご訪問ありがとうございました。あしあと辿って来てみたら、大好きだった夏目雅子さんが・・・ビックリ!
本当によく特徴を捉えていますね、口元のアルカイックスマイルなど、そっくりです。三蔵法師も懐かしいですね。(*^_^*)惜しい方をなくしました。

美雨さん へ

美雨さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お褒めのお言葉、とっても嬉しいです!
励みになります!!

夏目雅子さんは、今見ても、あまりの美しさにため息が出ます。

これからもよろしくお願いいたしますね。
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

