似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 花・花・花

スポンサーサイト


花・花・花

桜と入れ違いに、花ミズキが満開になってきました。

ツツジも、赤や白やピンクの花を咲かせています。

アヤメの青、可憐な白い雪柳。

街は色とりどりの花に溢れ、華やぎ、明るく微笑んでいるようです。


本日は、春、桜がテーマのイラストの途中経過をアップいたします。

花まつり


只今ぬりえ状態です!!
さー!がんばって色塗りましょう~ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


スポンサーサイト

タイトル

お久しぶりです、はんだです。
覚えていますでしょうか?

ブログ変わったの知らなくて最初ビビリました。
こちらでも精力的に描かれているのですね!

もし宜しかったら
リンクを貼りなおしたいのですけど大丈夫でしょうか?

はんださん へ

わーん、ごめんなさい はんださん~~~!!
忘れる訳ないですよ~。

年明け早々に、今まで培っていたブログが、
手違いで削除されてしまったので、ワタワタでした。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

リンクし直していただけると、本当~~~~に嬉しいです。
私の方でも、リンクし直させていただきました。

お申し出、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~~~。(-人-;) 

タイトル

ハナミズキというと・・・

「う~~すべにいぃろのぉ~~♪」

って出てきますが、花の形が出てきません(^m^;)

まんがいんく さんへ

分かります~♪
私もついつい歌ってしまいます~。^m^

駅近くの街路樹が花ミズキで、白とピンクが交互に植えられているんです。
華美な美しさは無く、可憐で愛らしい少女の様なお花ですね~。

機会があったら、是非ご覧になって下さいね。

コメント ありがとうございました。(人´∀`).☆.。.:*

タイトル

今年は震災の騒ぎで、桜があっという間に咲いて、
あっという間に散ってしまった感じがしました。
でも、これからいろんな花が楽しめますよね。

絵の仕上がり、楽しみにしています。

チャッキーパパ さんへ

本当にそうですね。
バタバタしていたら、散ってしまったと言う感じです。

次々に色を付ける春の花々。
緩やかな気持ちにさせてくれます。

イラスト、春の間に間に合うか心配ですけど、
ぼちぼち頑張ります。

間に合わなかったら、笑ってやって下さい。┐('~`;)┌

コメント ありがとうございました。(^人^)感謝♪

タイトル

中央の人物は蝶の妖精でしょうか?
そう言えば、最近は蝶々も見かけないな~

満開の桜もきれいですけど
青々とした葉桜も活き活きしていて好きです。

タイトル

桜は、今頃、北海道でしょうか?

きっと静内の桜とか満開なんだろうな・・・

懐かしいです。

濡れ烏 さんへ

コメントのお返事が出来なくてすみませんでした。
ようやく、イラストが仕上がりましたので、
ご覧いただけましたら幸いです。

いつもありがとうございます。

まんがいんく さんへ

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいまして、
申し訳ございません。

桜の季節も終わってしまった季節外れのイラストになってしまいましたが、
とりあえず仕上がったので、ご覧いただけると嬉しいです。

のんびりしすぎてしまいました。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

