似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 ブログお休み中の出来事。

スポンサーサイト


ブログお休み中の出来事。

こんにちは。
夜中にひっそりと更新いたします、人生惑いっぱなしの似顔絵描き 叶和子です。

ブログをお休みしていた間(もしくはそれ以前)にあった、ささやかな出来事を
本日から数回にわたり、ブログに書いていきたいと思います。

本日のご報告。

「ブログで交流させていただいている方からのご依頼で、
ご本人の似顔絵を描かせていただきました。」

嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

なんとなくその方を想像したりして、ブログを読ませていただいてますけど、
実際のお顔を拝見した時の、嬉しい新鮮な感覚。

イメージを裏切らない、優しい笑顔のお写真でした。

似顔絵を描かせていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました (o´∀`人)。

その方の、ブログやツイッター、その他ウェブ上でアイコンとして、
使っていただいているので、(嬉しい♪)
見かける事が、もしかしたらあるかも・・・?です。


それと、
「東幼稚園様」から、今年も、素敵なお二人の先生の似顔絵を描かせていただきました。
東幼稚園様からのご依頼は、今回で3度目となります。
東幼稚園様、いつも本当にありがとうございます。

ご了承をいただきましたので、今回描かせていただいた先生方の似顔絵を
ご紹介させていただきます。


N先生 Y先生

これら似顔絵も見られます、素敵な東幼稚園様のHPはこちらです! ☆☆☆


次回は、息子についてちょっと書いちゃおうかな・・・?

スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

