似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 母の妄想

スポンサーサイト


母の妄想

この春、息子は中学に入学いたしました。

チビでコロコロしている彼の、ダボついた制服が
まだまだ不自然で、中身も外見もとても中学生とは言えない感じです。

中学に入ったら、体力を付ける&コロコロ体型脱却&根性を鍛え上げると言う目的の為、
何でもいいから運動部に入れ!!と、常々言っておりました。

なにせ体を動かすのが嫌いな奴なので、運動は大の苦手…。

嫌々ながらもま~だ素直な彼は、言い付けに従い、
右も左もわからないまま、バスケットボール部に入りました。

結構、思っていたよりも活動時間が多く、忙しい毎日を送っております。

先日、たまたまバスケの試合がTVで流れてた時に、
「こう言うの見るの嫌なんだよな~」と、ポツリ・・・。

ツタヤでDVDを借りる時に、「スラムダンクあったよ~借りて見ようよ。」
と誘ったら、「やだ!!」と速効拒否されました。「(´へ`;ウーム・・・。


・・・でもま、部活自体は楽しくやっている様なので、ま、良いか。

体も少し締まって来たように思います。v( ̄ー ̄)v

このまま行けば来年には、長身のイケメンくんが出来上がるかも~~~♪
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)ルンカルンカ♪

目指せ!五十嵐圭!!圭くん画像

(技術的には無理だけどね・・・。Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪)


母の妄想は、膨らむばかり・・・。柱| ̄m ̄) ホホホ…
母の妄想


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 学問・文化・芸術

タイトル

こんばんは。おひさしぶり・・・。

どうしていたのか、ちょっと心配してましたよ。

折れた心の治療は完了ですか?

折れたものは治療すると、さらに強くなるようです。

息子さん、中学に入学ですか

運動部はいいですよ~。

おじ様 へ

御心配おかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
長期にわたり、お休みさせていただいたおかげで、
絶好調とは言わないまでも、だいぶ復活いたしました。

笑顔で毎日を過ごしていきたいと思います!!

運動部、良いですよね~!!
男の子(特に思春期!)は、必要だと思ってます。
おじ様は、何かされてたんですか?

コメント ありがとうございました。

お久し振りです☆

息子さん、中学生なんですね!!
子どもって中学生くらいから、
急に大人びてきますよね☆
小学校の卒業アルバムを
見返すと実感します★

バスケ部に入部されたのですね。
きっと、体格もガッチリして、
背も伸びて男前になりますね!!

楽しみですね~♪♪♪

タイトル

私は長野、東京、名古屋とイベント続きでくたびれました~。

いねむり姫 さんへ

身体的にも色々と変化が出て来始め、
本人、戸惑い、嫌がっております。

揺れ動く思春期をどう対応したらいいのか?
分かりません。頼りの旦那は、まったく当てにならず…。

男前・・・良い響きです。なってくれると良いな~。

コメント ありがとうございます。\(^o^)/

おじ様 へ

> 私は長野、東京、名古屋とイベント続きでくたびれました~。

お疲れ様でした。
作品、拝見させていただきました。
まるで写真のようです~~!!

いつもいつもおじ様のイラストには、感動いたします。

私も日々精進し、おじ様に近付けるように頑張らなくちゃ!!

コメント ありがとうございました。m(__)m
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

