似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 春の大運動会

スポンサーサイト


春の大運動会

毎度のんびり更新の叶和子です。すみません。

お休み中の出来事。

今回は、息子の中学校の運動会の事をちょっと書こうかと思います。
(息子ネタばかりでごめんなさい。)

先日行われた運動会。
予定していた日は台風の影響で、3日間延期となり、4日目
ようやっと開催する事が出来ました。

その日ちょうど私の仕事がお休みだったので、
見に行く事が出来てよかったです。

彼の出場種目は3種目。

「筏渡り」と「全員リレー」、そして全校男子生徒で行う「組体操」でした。

「組体操」は、運動会の最終演目。
これが思いの他良かったんです。

男の子だけで行うので、かなりダイナミック!!


飛びこみ!!  飛びます!!


クライマックスには、中3男子による5段タワー。


5段タワー

毎年恒例のものなんですって。
今年は一発で成功し、演技を終えた3年生の男の子が、感動してか、安心してか
男泣きしてまして、見ているこちらも、熱いものがこみ上げてきました。

うちの息子も、3年生になったら、あんな風に熱く頼もしくなるのかしら?
と、期待しつつ、またも母の妄想は膨らむばかり…。


でもね、現実は・・・・。


おいおい、何してるの?


息子曰く、「石を発掘していた」…んですって…。 …おいおい

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

