似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 クルム・伊達公子さん

スポンサーサイト


クルム・伊達公子さん

急遽、予定変更。

クルム伊達公子さん

昨夜、クルム伊達公子選手のウィンブルドンでの第2回戦を観ました。

相手選手、ビーナスの体の大きさ、迫力にビックリし、
この人に立ち向かう、伊達さんのプレーに興味をもちまして、真夜中、観てしまいましたよ!

いやあ~感動いたしました~。

粘り強く諦めず、臆することなく攻め込んでゆく伊達選手。
ビーナスのパワーとスピードに、巧みな技術で対抗する伊達選手。
何よりも、プレーを心から楽しんでいる様が伺えて、
観ているこちらも、楽しい気持ちになりました。

本当に本当に惜しい所で、残念ながら負けてしまったのですが、
観客はスタンディングオベーションで、伊達さんの検討を讃えました。

良い物を観たなあ~。

力と勇気を貰いました。

伊達さん、ありがとうーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

そうか、もうウィンブルドンの季節ですね。
伊達さんは目立つプレイはしないけど、粘りに粘ってポイントを重ねていく堅実なテニスをしますよね。
経験、技術共に「さすが!」という印象です。

しかし相手がヴィーナスとは…。見たかった!!(>_<)

濡れ烏 さんへ

濡れ烏さんは、テニスにもお詳しそうですね。
私は、ただのミーハーなもんで、ルールもろくすっぽ知らないんですよ。
お恥ずかしい話です…(^_^;)。

でも、そんな私でも、スンゴイ試合だったと言う事は、
感じましたから、濡れ烏さんがご覧になったら、
きっともっと感動した事だろうと思います。

現在、サッカーのカズ選手をはじめ、
アラフォーの活躍が目覚ましいです。

向上心を持ち、努力を怠らず、諦めない。
私も自分に負けてはいけないなあ~と、思うことしばしばなのですが、
・・・負けっぱなしだなあ~(T_T)。

コメント ありがとうございました。<(_ _)>
Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

