似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 第145回芥川賞・直木賞



第145回芥川賞・直木賞

14日に「第145回 芥川賞・直木賞」の選考会が開かれました。

受賞作品は、芥川賞は1年半ぶりに、該当者なし。
直木賞は、池井戸潤さんの『下町ロケット』に決まりました。

おお!!『下町ロケット』ですか!!

ついぞ先日、ブログで紹介したばかりでは無いですか?!
なんとタイムリーな!! (過去記事はこちら → ☆☆☆

読んで、気に入った本が、賞を受賞したりすると、
なんだかとっても嬉しい気持ちになりますね。

自分が書いた訳でもないのに~(笑)。

池井戸潤さん、おめでとうございます!!


池井戸潤さん 似顔絵

そして、この小説、8月21日から、WOWOW「連続ドラマW」で放送されるそうです。
主演は「三上博史さん」。へえ~。
でも、WOWOW 契約してないから見られないや…。残念。

ドラマ「下町ロケット」のHPはこちら → ☆☆☆


theme : 本の紹介
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

