似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 似顔絵模索中 「川越 達也さん」

スポンサーサイト


似顔絵模索中 「川越 達也さん」

テレ朝の深夜番組「お願い!ランキング」でブレイクした
イタリアンレストラン「TATUYA KAWAGOE」のオーナーシェフ
「川越 達也さん」に今日は練習台となっていただきました。

懲りもせず、水彩色鉛筆 練習中です!!

川越 達也さん


今日は、ちょっとバックも付けてみました。


最近、あっちこっち引っ張りダコの料理人さん。


コンビニなどでも、川越 達也さん監修のパンや、パスタソースなど、
その他もろもろ出していますねえ。

彼のドヤ顔の写真がパッケージに使われていて、
ふふ・・・と、横目で眺めながら、購入した事はないんですが・・・(笑)。

大変な努力家で、お仕事に関して妥協は許さず、大変厳しい方だと伺っております。

まあ、だからこそあの若さで、オーナーシェフになれたのでしょうけど。

「自分に厳しく」と言うのは、本当に見習わなければいけないなあ~と
つくづく思ってしまう 私なのでした・・・。




スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

