似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 松嶋菜々子さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子さん

10月から、松嶋菜々子さん主演のドラマが始まるそうな。

昔、「やまとなでしこ」と言うドラマを観て、とっても好きになった女優さん。

2児の母とは思えない美しさ、スタイルの良さ・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

松嶋菜々子さん 似顔絵


今日は、画用紙に色鉛筆でちょっと粗めに塗ってみました。

いつもは、ケント紙なんで、紙の目が目立たないし、ツルンとした出来上がりが
好きなので、そういう物しか描かなかったんですけど、
今回描いてみて、作品の雰囲気が変わって「これはこれで面白いなあ~」
と感じました。 (今更なんですがね・・・(;´▽`A``)

あ、そうでした!松嶋菜々子さんの新ドラマの役どころは、
「無口で無表情な冷血漢な家政婦」なんだそうで、
タイトルは、家政婦のミタ
・・・・『家政婦は見た』と絶対かけてるよねえ~。

オリコンの記事を読むと、(以下、記事 抜粋引用)

~松嶋演じる主人公・三田灯の仕事場である「家庭」で発生している問題を、
真正面から見つめるのではなく、客観視できる立場から物事を見極める。
これまでのドラマにありがちな優しさに満ちた愛情や、ほろりと涙を誘う金言などは一切使わず、 何事にも無表情で取り組む冷徹キャラで問題を解決していく。
 
顧客満足度120%の万能家政婦だが、その一方で年齢不詳、天涯孤独、
仕事先は自ら選択していると噂されるミステリアスな・・・~


・・・・『ハケンの品格』っぽくもある?

脚本は、天海祐希さん主演の『女王の教室』を手掛けた、遊川和彦さん。

(無表情で冷徹なキャラクターってとこなんかは『女王の教室』っぽくもありますねえ。)

タイトルを見ると、コメディーかな?と思うけど、どうなるんでしょうね?

私的には、楽しみですわ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





スポンサーサイト

theme : 似顔絵
genre : 学問・文化・芸術

tag : 松嶋菜々子 やまとなでしこ 家政婦は見た オリコン ハケンの品格 女王の教室 遊川和彦

Secret

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。