似顔絵 イラスト にがおえ towa 伽和 ウェディングドレスのバリエーション(似顔絵屋さん)

スポンサーサイト


ウェディングドレスのバリエーション(似顔絵屋さん)

昨日に引き続き、本日も似顔絵屋さんのHPリニューアルネタです。

本日は、日々コツコツと描き、なんとかここまで出来上がった
ウェディングドレスのバリエーションをご紹介したいと思います。

現段階で、ウェディングドレスのバリエーションは、10種類。
これから、少しづつ増やしていこうと思っております。


ウェディングドレスのバリエーション


こ奴らは、線画を取り込み、フォトショで色付けし、レースを配し、仕上げました。
まだまだソフトを使いこなせていない私…。
あーだこーだ探りつつ、ようやく作ったドレス達です。
頑張った!!私♪

愛着がある~ ♥

お前達、頑張って花嫁様を美しく飾っておくれ~


ちなみに こちらが花婿様の タキシード です。

タキシードの色バリエーション

タキシードに関しては、デザインそのまま、色バリエーションで
イメージを変えてみました。


次回は「和装」をご紹介しますね。


では。


スポンサーサイト

theme : クリエイティブなお仕事
genre : 学問・文化・芸術

No title

お疲れ様です!
まずはドレスの種類がこんなにあることにビックリです!
将来の奥さんと「あっちのほうがいいかな〜?こっちのほうがいいかな〜?」みたいな会話ができる日が来るといいな〜(゜-゜)

濡れ烏 さんへ

コメント&労いのお言葉ありがとうございました。

ウェディングドレスも流行があるそうで、
婚礼司会者の友人に聞いた所、今、ほとんどみんな
両肩出しのドレスなんだそうで、ワンショルダーはおろか
袖のあるもの、ボレロなんて以ての外!とのお言葉を賜りました。

でも、どうしてもかわいいくて、袖のあるものも何着か残してしまいました。

もっといろんなデザインのドレスを今後、増やしていくつもりです。

将来、ドレス選び、楽しみですねえ~v(≧∇≦)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウェディングドレスのバリエーション(似顔絵屋さん)】

昨日に引き続き、本日も似顔絵屋さんのHPリニューアルネタです。本日は、日々コツコツと描き、なんとかここまで出来上がったウェディングドレスのバリエーションをご紹介したいと思います。現段階で、ウェディングドレスのバリエーションは、10種類。これから、少しづ...

プロフィール

かんの伽和

Author:かんの伽和
色鉛筆とパステルを使い、
あったかな似顔絵とイラストを描いています。
数年前からはデジ絵にはまり、PCとペンタブが手放せません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

輪が広がると楽しいよね♪

携帯でもよろしくね~

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

pixivさん

ポチっと応援 励みになります♪

FC2Blog Ranking><a href=人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン

Twitter やってます

Follow Me!

月別アーカイブ

本棚

叶和子のお気に入りの本達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

